貴方が幸せであること。
それがあたしの幸福論。
* CATE * COM * AR * RSS * LINK * MERO * PROF *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-.-
手紙
あの頃から変わらない
貴方への想い
伝わる事のない
貴方への想い
だけどせめてそれを覚えておきたいから
貴方宛の手紙を書く
決して届く事はないけれど
ずっと胸に秘めておくために

あたしはまだ
届かない手紙を書き続けてる
あれからずっとずっと

貴方が発した言葉
愛を欲したあたし
永遠にリンクすることのない2人
それでもいい
それがいい
あたしは貴方を欲してしまうから

手紙には書ききれないほど
貴方への想いが日々つのる


.comments(0)
何処にあるのかさえ
テスト中に書いた詩。
結構長いくてむしろ歌詞っぽいです。


辿りついたわ 赤い海
此処で2人暮らすのよ
嫌だなんて言わせないわ
私はもう 普通になんて生きられない
地上は汚れすぎて もう歩けない
此処は綺麗だわ
何の混じりもない ワインレッド
きっと幸せよ
地上で生きるより何倍も

この赤い海に浸って
其の唇の色さえわからなくなるくらい
この赤い海に浸って
何処に在るのかさえわからなくなるくらい

何故赤いか知っている?
何故こんなに濃いワインレッドか知っている?
この海は私の海
私の血の色? 貴方の血の色?
この海は 私が貴方を愛する証
綺麗でしょう?
地上の色より何倍も

この赤い海に浸って
其の唇の色さえわからなくなるくらい
この赤い海に浸って
何処に在るのかさえわからなくなるくらい



行カナイデ
行カナイデ
私は1人じゃ歩けない
いばらに足をつかまれ
赤黒い液体が開いた口から流れていく
痛いのかしら
そんなことすらもうわからない
『助ケテ』
消えそうな声
『置イテカナイデ』
消える声
もうどんな道も歩くことができない




あーあーあーあー・・・・暗いよ水無月さん(・・・)
こんな歌詞みたいなもん書いてどーすんだ。
しかもテスト中に。
でもカナリ時間余ったんだよね。
20分くらい暇だったもん(・・・)
小説のネタ考えたり妄想したり↑の書いたり。
はぁぁ・・テストなんてキライだっ。

.comments(0)
あーあーあーあー(・・・)
ら・・ランキングが41位に上がってた。。
・・何故?(え)
自習の時間に書いた詩UPしときます。


[かくれんぼ]
早く見つけて
早く見つけて
私はずっとずっとここに居るの
早く来て
早く来て
見つけてくれないかくれんぼなんて
大嫌い


[ねぇ]←同じ班のちーやんにタイトルつけてもらった(爆)
何度言えばわかるの?
ずと其処に居てよ
一歩も外に出ないでよ
他の誰も見ないでよ
ねぇ
私の為に死んでみてよ


[光]
人はいつだって裏切るもの
意味も無いこの世界で
生きていくための手段
夢も希望も愛さえも
きっと誰かに壊されて
華も咲かないうちに消えていく
知ってるはずなのに
その事実を信じない哀しい人
知らないまま
利用されて終わる可哀相な人
そんなこと知ってたはずなのに
僕は哀れにも人を信じてしまった
君という僕の光


[キイテ]
ねぇ聞いて
ただ聞いてくれるだけで良いから
僕のこの想いを
聞いてください


[Who am I?]
どうしてこんな場所に立ってるの?
いつの間にこんなトコに来たの?
此処は何処?
ねぇ僕は誰?
ねぇ僕の居場所は
本当に此処なの?


[Don't your mine]←結構前に書いた詩
ただ快楽を求め
そして快楽に溺れてゆく
それだけの関係
俺の他に何人いるの?
昨日は誰に求めたの?
その顔もっと見せてよ
快楽に正直な鳴き声
快楽に正直な甘い蜜
そして誘惑する涙目
全て俺だけのものにはなってくれない
いつだってその瞳の奥に映っているのは
他の男
いつになったら
全て俺のモノになってくれる?




ちなみに明日はお昼まで☆
給食もないんだけど家に帰り着くのは1時すぎ・・・
ガッコまで1時間かかるんだもん。
だって此処隣の中学の校区だし(笑)
帰り道とかよく会うんだよね、東中の子に。(威哀は西中)
3年生なら友達とか居てまだいいんだけど
他の学年とか知らない子とかにジロジロ見られるのよ(そりゃな)
それがたまらなく嫌。。
DVD発売まであと3日だぁっ!!!!!!

.comments(0)
テスト中に書いた詩Part2(・・・)
[白昼夢]
貴方と見る真昼の夢
それはただの
幻想にすぎないけれど
貴方と過ごす
この一瞬を大切にしたい


[愛の海]
このまま
貴方と手をつないで
愛の海に
溺れてしまいたい


[Eternal love]
会えない
話せない
触れられない
隣に居ない
当たり前のコトができない
それでも
貴方を愛しているという事実は
一生変わらない


[紙一重]
貴方にさえ出会っていなければ
こんなに苦しい想いを
知ることはなかった
こんなに辛い思いを
しなくてもよかった
ねぇ
どうして苦しいの?
どうして苦しませるの?
だけど
貴方に出会っていなければ
何にも見つからなかった
愛を知ることもなかった
幸せも何もなかった
ねぇ
どうして苦しいの?
こんなにも愛しているのに


[Can't love]
そんな目で見ないで
そんな手で触れないで
そんな心で近づかないで
落ちぶれたアタシは
貴方と心を通わせてしまいそうだから
こんな目を見ないで
こんな手を触らないで
こんな心を許さないで
汚れたアタシは
真っ白な貴方を縛りつけ
黒く染めてしまいそうだから
勝手な愛で
勝手に傷つけてしまいそうだから


[Star]
自分でもびっくりするほど
久しぶりに夜空を眺めた
この街や人間は変わっても
昔のまま
ずっと変わらない星が
其処にはあった


・・・昨日より多いし(笑)
上の3つが1時間目の理科。
んで次の2つが体育。
最後の1コが数学。
どれだけ体育暇だったことか(笑)
どれだけ数学できなかったことか(・・・)
あっははー50点あればいいほうだわv(お前はいつもだろう)
てゆか威哀さんサイト毎日更新するつもりなのかしら(笑)
隣の席のサイト持ってる男子にね、サイトキレイすぎって言われた(笑)
そりゃあサイト歴は5年目ですから(爆)



.comments(0)
テスト中に書いた詩(・・・)
[さようなら]
あなたと出会い
もう何年もの月日が経ちました
嬉しいときも
悲しいときも
いつも貴方の笑顔が其処にあった
私の大好きな優しい笑顔
本当はもう少し見ていたかった
だけど私は
貴方に負けない笑顔でこう言います
『さようなら』


[Moon]
いつもと同じ帰り道
空を見上げてみた
星なんて1つも出ていなくて
その変わりに
月が淋しそうに泣いていた
ねぇ君もこの月を見てる?
泣いているこの月を見て
僕を思い出してくれる?


[Is it audible?]
僕の声が聞こえますか
ただ純粋に貴女を愛する
僕のこの想いは届きますか
ただ貴女に幸せで居て欲しいという
僕のこの願いは叶いますか
「貴女を愛しています」という
僕の声が聞こえますか


[broken]
目の前にあるのは壊れた貴方
いつからこうなった?
いつこうしてしまった?
ねぇ
殺めてほしかったのはアタシのほうなのに
どうして貴方を殺めてしまった?
どうしてアタシは此処に居て
貴方は目の前で壊れているの?
ねぇ
壊れたいのはアタシのほうなのに




テスト中、余った時間に書いた詩でふ。
1番上の「さようなら」ってヤツは
恵ちゃんが転校しちゃう日にあった国語の授業で書いたヤツなんだけど
その場ですぐ先生に提出しちゃって
書いたこと思い出しながら書いた(苦笑)
担降りするトキのコト考えながらね(爆)
きっと担降りするトキはこういう気持ちなんだろうなっていう。
日々、妄想ですから(・・・)
1番最後のヤツなんてグロいし。
何を考えてたんだ・・・
しかも音楽のテストのトキだよ、1番最後の(笑)
それほど難しくなかったんだけどなー(笑)
後でサイトのほうにもUPしておきます〜

.comments(0)
ささやかな幸福
貴方様を愛しています


周りの他人-ヒト-は「バカげたコトを」と嘲笑います


貴方様も滑稽だとお笑いになりますか


傍に居ない貴方様を愛しているなんて


けれどわたくしのこの気持ちを変えるつもりは御座いません


貴方様を永久に愛すると


この胸に深く深く誓いました






如何すれば貴方様に想いは通じるのでしょうか


傍に居ず会話もできない貴方様へのこの想いは


如何すれば届くのでしょうか


それとも貴方様は知っているのでしょうか


いつも心を見透かされている気がするのは


貴方様が全て知っているからなのでしょうか






たとえこの身が不治の病だとしても


わたくしの一生が明日終止符を打つとしても


貴方様が笑っていてくださるのならば


貴方様が幸せでいてくださるのならば


わたくしはそれで幸せなのです


たとえお顔が見えなくとも


遠く離れた場所で貴方様が笑っておられるのだと思うと


わたくしはそれだけで満足なのです


貴方様の笑顔が


貴方様の幸せが


わたくしのささやかな幸福なのです






貴方様が助けを求めるのならば


わたくしは迷わず貴方様の元へ参ります


このような汚れた身でも良いのならば


どうぞ盾にお使いください


名も知らぬ雄が欲望のままに弄んだこの身が


貴方様の盾になれるのならば


わたくしは泣いて喜びます


それともこのように汚れたわたくしの身は


貴方様の盾になることでさえ許されないのでしょうか






「大好きだよ。」


貴方様はそうおっしゃいました


けれどそのお言葉はわたくしの胸をきつく締め付けます


名も知らぬ雄に「愛してる」と何度も体を求められる度に


貴方様がわたくしの脳裏から離れず辛いのです


わたくしを抱くその腕を貴方様の腕なのだと


少しだけ夢を見たわたくしをどうかお許しください






もしも今貴方様に一言申し上げることができるのならば


貴方様にこの声が届くのならば


わたくしは迷わずこう申し上げます


「貴方様を永久に愛し続けます」


わたくしの何が偽りであっても


これだけは偽りではないと


この世の全てのものに誓います


.comments(0)
Love Story
貴方の手を下さい
ずっと触れていたいから
何もかも優しく包み込むその手が
私を苦しめるから


貴方の証−シルシ−を下さい
私は貴方のモノだとずっと思っていたいから
白い肌が見えなくなるほどつけてほしいの
貴方のモノだと見せつけたいから


貴方の蜜を下さい
ドロドロに溶けたその蜜で
私の体を覆ってほしいから
甘い甘い貴方の蜜を飲み干したいから


求めて
乱れて
満たされて
その度貴方に溺れてく
体しか求めてくれない貴方を
それでも求めてしまう
偽りの言葉しかくれない貴方を
それでも信じてしまう
決して愛などくれない貴方を
それでも愛してる






久しぶりに詩らしい詩を書いた気がする(・・・)
1つのフレーズが浮かんだら
どうしても書きたくなるんだよね。
んで気が済むまで書いてる。
愛煌のなんて作詩なんて言えないけどね。
んでもって久しぶりに「私」だな(笑)
なんか・・結構前に書いた詩の女の人版?(笑)
ぴぃちゃんがLOVE SONGならこっちはSTORYだ!ってことで
タイトルはLove Story。
基本的にタイトル考えるの苦手な人だからさ(笑)
てゆかもっと普通の詩書けないのかなぁ(爆)

.comments(0)
必死に歩いてる
縛らないで 締め付けないで あたしはあたしなの
誰にも邪魔されず 自分で歩いていきたいの
他人が作った道を 我慢して必死に歩いてる
どうして他人の導く道を 歩かなきゃいけないの?
自分で切り開いた道を 1人で歩いていきたい
だってそうでしょ?
縛られるのも 締め付けられるのも もううんざり
あたしは 1人で歩いていける
貴方さえいれば どんなカベも乗り越えられる
他のものなんて 何にもいらない
誰もいらない
貴方さえいれば 1人で歩いていける
誰にも縛られず
何にも気にせず
貴方のことだけを想って 自由に歩いていきたい


縛らないで 締め付けないで あたしはあたしなの
貴方のことだけを想って 歩いていきたい
他の誰の道も 歩きたくない


.comments(0)
『愛しちゃいけない』
貴方を見れないのは何故でしょう


貴方を思う存分愛せないのは何故でしょう


貴方を愛すれば愛するほど哀しくなるのは何故でしょう


『愛しちゃいけない』


どうして?


誰を愛するかは人の勝手でしょ?


ただ愛した人が普通の人とは少し違っただけ


自分よりもずっと年上で


住んでる世界も違くて


会ったり話したりすることができない


ただそれだけなのに


ただそれだけで『愛しちゃいけない』なんて決めるの?


それでも私は愛してる


あの人の笑顔があれば生きていけるから


何があっても守りたいから


たとえ会うことができなくても話すことができなくても


見ることさえできなくても


何処かであの優しい笑顔で笑ってると思えば


幸せになれるんだよ


ねぇ、私


貴方のためなら


この身なんてどうなってもいいよ?


貴方のためならなんだってできるよ?


貴方にはずっとずっと笑っててほしいから


何があっても何を言われても


世界中の人を敵にまわしたって


ずっとずっと愛してるからね?


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
四国在住のジャニファンに15の質問


1:HN、年齢、担当様(あればグループ名なども)をどうぞ。
⇒水無月威哀。14歳。嵐の大野智サマです。


2:四国4県のどこ住みですか?
⇒みかんの産地愛媛です。


3:コンサの為に遠征しますか?
遠征される人は主に何処に行きますか?またその交通手段は何ですか?
⇒あー・・お金あるときはしますねぇ。
大阪に行きます。新幹線で。たまに子供料金で・・(爆)


4:四国出るのに海越えるって面倒ですよね(笑)
  さて、最近ではいつJ'sの為に海を越えましたか?
⇒えーっとですね・・1月3日にピカ☆ンチ見に行くために海越えましたね。


5:四国で行われた数少ないJ'sイベント、コンなど何か行きましたか?
⇒・・そんなのあるんですか!?
四国内はないですねぇ・・ピジェとか行こうと思ったけど行ってませんし。


6:四国ってヲタ少ないですよね…。地元にヲタ仲間はいますか?
⇒なんでなんでしょうね?
ヲタ仲間はー・・遥ですかね。麻衣は・・地元なのかな(汗)


7:地元にこういう所あるんだから四国来いよ!っていう会場はありますか?
⇒えー・・地元よくわかんない(え)
総合体育館とか?県文はねー・・5階席とかやめてほしいもん(苦笑)


8:地元映らないんだよ!という番組はありますか?
⇒えーっと・・演技者となまあらしとー・・少クラ?(違)
なまあらしってフジ系3局なんでしょ?ありえないよね(笑)
嵐はそのこと知らないっぽいし(爆)
あと何かあったっけ・・?
裸少とヤヤヤは映るし・・(2週間くらい遅れてるけど)


9:近々担当さんに会う予定はありますか?
⇒ありますーvv


10:今夏やっと嵐が四国初上陸しますが、行かれますか?
⇒はいっvvもちろん行きますよvv
やっと大野さんに会えます☆☆


11:ぶっちゃけ、本州住みの人が羨ましくなったりしませんか?
⇒ぶっちゃけなくても羨ましいです(爆)


12:でも四国(地元)はやっぱり好きですか?
⇒あー・・どうだろ。
まぁ自然がいっぱいなのはイイと思います☆


13:四国(地元)自慢をココでどうぞ!
⇒蛍見れます!!(爆)あとみかんも美味しいしvv
讃岐うどんとか今流行ってますしねー。


14:同じく四国住みのジャニファンに一言!
⇒頑張りましょーっ


15:ありがとうございました。
 もしよろしければ愛媛住まいの田口淳之介溺愛中の製作者に何か言ってやってください(笑)
⇒愛媛ですかっ!同じですね☆一緒に頑張ろうじゃないですか(何)




.comments(0)
ほら もっと鳴きなよ
理科の時間暇だったから書いた詩です(爆)
エロいです(・・・)
理科の時間に何書いてんだって感じ(笑)
恥ずかしいからめちゃくちゃ小さく書いてたし(笑)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
淫らに僕を求める君
その瞳に ねぇ僕は映ってるの?
君の視線の先には
いつも僕じゃない誰か
昨日は誰の下で鳴いてたの?


甘えた仕草も
照れたように微笑む横顔も
僕だけのものにはならない
ウソとわかるウソも
いつのまにか見抜いてる
ほら猫のように僕に甘えてくる君も
明日は違うオトコの隣


欲しいと僕を求める君が
求めるものモノは僕じゃないはず
1度でいいから求めてみてよ
僕の物になってみてよ


ほら もっと鳴きなよ
誰よりも何よりも
君が欲しいから
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
はい以上です!!
エロいっつーか・・・ねぇ?
ヤってる最中です(言うなよ)
コレもなんかイメージ的に櫻井氏でしょうか(笑)
なんだろう。
威哀、欲求不満なのかなぁ?(爆)
それか欲望のレイン効果?(笑)
ってか真面目に授業受けろよな(爆)


.comments(0)
1/2 >>

Material:Whim+
Template:a dear friend