貴方が幸せであること。
それがあたしの幸福論。
* CATE * COM * AR * RSS * LINK * MERO * PROF *



-.-
忘れていませんか?MoriさんがFacebookであなたを待っています。
Facebook
facebook
Seika is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with Seika and all the people you care about.
Seika Mori
大阪ビューティーアート専門学校 · Takarazuka-shi, Hyogo, Japan
友達14人
Sign Up
Go to Facebook
このメッセージはa4714ca8faa0c4@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

けーたい。.comments(0)
忘れていませんか?MoriさんがFacebookであなたを待っています。
Facebook
facebook
Seika is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with Seika and all the people you care about.
Seika Mori
大阪ビューティーアート専門学校 · Takarazuka-shi, Hyogo, Japan
友達14人
Sign Up
Go to Facebook
このメッセージはa4714ca8faa0c4@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

けーたい。.comments(0)
忘れていませんか?MoriさんがFacebookであなたを待っています。
Facebook
facebook
Seika is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with Seika and all the people you care about.
Seika Mori
大阪ビューティーアート専門学校 · Takarazuka-shi, Hyogo, Japan
友達14人
Sign Up
Go to Facebook
このメッセージはa4714ca8faa0c4@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

けーたい。.comments(0)
Facebookで星翔さんの写真をチェック
Facebook
facebook
Facebookで星翔さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで星翔さんと交流しましょう
このメッセージはa4714ca8faa0c4@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

けーたい。.comments(0)
祭りふつかめ。
2010102215280000.jpg
朝8時集合!

地元をまったり回って
お昼は興願寺。
卵焼きがすこぶる美味かったよね(*´∇`*)
しばらくしたら統一の練習してる声が聞こえてきて萌えましたww
あぁ可愛いww
で、久しぶりにあんみつ姫で大判焼き買って
食べながら統一会場へ。

西町は最後から二番目。
だから落ち着いて他のとこ見れなかったよ(´Д`)
去年は見れなかったけどぐたぐただったみたいだし
あんな緊張したのはじめて。
もう祈るように見てたけど
練習の甲斐もあってめっちゃ良い感じに大成功!!
安堵したよー。
皆も満足そうだったし、良かった良かった。

で、またまったり回って
夜太鼓の準備してるとこ見ながら腹ごしらえして←ちゃっかりまさかずくんの隣をキープww
夜太鼓もまったりまわって
相変わらず真古町と仲良く並走したり遊んだりで
まーったり帰宅。
晩ごはん食べてちょこっと飲んで昔話やらガールズトークやらで盛り上がって
0時回ってから帰ったんだっけな。

最終日は7時集合だよー

けーたい。.comments(0)
祭り1日目。
2010102117000000.jpg
ではではお祭り日記1日目。

木曜は授業が12時半までなので
終わって急いで家かえって
ダッシュでクレンジングしてベースだけ塗って13時半の新幹線に乗車。
平日の昼間だから自由席でも余裕だったし人目もはばからずメイク開始(・ω・´)
岡山で乗り換えて特急。
車内販売あってびっくりした!
遥に聞いたら去年もやってたらしいし去年は寝てたのかな。。
今年はワクワクはんぱなくて寝れなかったしww
祭りはりあるに嵐コンよりわくわくする笑
だって嵐はTVでほぼ毎日見れるし近況わかるけど
祭りは3日間だけだし祭りでしか会わない人とか沢山いるし!

そんなこんなで16時に地元着いて
自治会館に荷物置いてから眞古町のぞいて太鼓蔵へ。
出発17時半だしまだ準備中だったけど太鼓見ただけでテンション上がった★
まさかずくんとだん室でまったりしながら遥が来るの待って
いざ出発!
てかだん室で着替えたりしてるときはいつもと同じだったのに
降りてきたらけんじくんが眼鏡かけてて惚れましたww
草食+黒ぶち最強。
で、途中でさやも合流して7年ぶり3人での祭り!!

とりあえず宮入だからお宮で東京ケーキ買ったり他の太鼓見に行ったりのんびり。
自治会館に帰ってきてご飯食べてまったり喋って0時頃帰宅。
遥も22時半に帰っちゃうし
まさかずくんも22時45分くらいに帰っちゃってしばらく待ちぼうけくらったけどww

まぁ1日目はゆるーい感じで笑
てか去年よくこれだけで満足できたよなぁと。

けーたい。.comments(0)
また。
はい、放置癖ww

いやいや思ったこととかmixiに書いちゃうし
デコログもはじめたしでこっちの存在忘れかけてたww

とりあえず9月は国立、
10月は祭りで充実した残暑〜秋でした。
だから今はもうふぬけてやる気ゼロ(´・ω・`)
はやく祭りのDVD出ないかなぁ。
あ、今年の祭りはまた色々とありまして。
国立日記はもう面倒臭いから書かないけど←
祭り日記はちゃんと書いておこうかな。
かなぁり充実した3日間だったし!

けーたい。.comments(0)
大阪アニソンフェス。
2010081615540000.jpg
行ってきました初のアニフェス(*´∇`*)
愛媛にいた頃に緒方さまのライブ参戦はしたことあるけど
小さいハコだったし、緒方さまだけだし、
こういうアニメ系イベントは初なのでかなぁりドキドキ。
更に1人だと淋しいし緊張なので
mixiで同じく女子1人で参戦される方を探し
宮森さまとご一緒させて頂きました!
ほんとに急なお誘いにも関わらず快諾して頂いて感謝感謝です。


場所は緑地公園野外音楽堂!
まさかのうちから4駅ww
会場ついて当日自由席を購入。
時間通りの開場でした。
自由席って言っても8列目だよ!!
普通に近かった…!!
これで2000円は安すぎる。
開演まで30分あったので物販ぶらぶら。
緒方さまのブースだけ並んでた。さすが。
端の方でかき氷とかカレーとかからあげも売ってたよー


RAYGUNS
アニソンコピーバンドだそうです。
ボーカルさん確かにパワフルだった!
ウィーアー!とか、タッチとか、誰でも知ってる曲ばかりだったし、
アニヲタじゃなくてもきっと楽しめるバンドさんだと思いました。

tea Party
こちらもアニメ系コピーバンドさん。
ボーカルさんがとても華奢。
あとぴんくのウサギの着ぐるみが踊ってて可愛かった。
けど中身たいへんだったろうな(;´д`)

5伐亜衣加
薄桜鬼の曲を歌ってる方だそう。
薄桜鬼は名前くらいは聞いたことあるけどゲームとかしないしアニメも見たことないのです。
でもちょっと天然で不思議な可愛らしい人だった!
曲も結構好きな感じだったし
声が澄んでて、聞いてて心地よかった(*´∇`*)

FullMoon.13
衣装が可愛かったぁ。
あとはかき氷食べててあんまりよく見てなかったなww
ボーカルさんが昔の平野綾に似てた気がする。

そうそう、かき氷が4種類あって、
マンゴー(零号機)ブドウ(初号機)イチゴ(弐号機)カルピス(量産型)
でした笑
ここはやはり初号機か、、と思いつつイチゴにしたけど
マスカット(仮設伍号機)とかあれば面白かったのにな←


デ鮴侈
面白すぎた笑
こんなひとだったのか…。
曲とか殆ど知らなかったけど
めっちゃ盛り上がったし
めっちゃ楽しかった!!
すてきです、みのるん笑

KENN
遊戯王の声の人。(風間氏ではなく笑)
そんだけの認識でした、申し訳ない。
出てきた瞬間、会場にいた殆どの女子が立ち上がってましたね。
確かに爽やかなイケメンだった。
そして白い。
うちわ持ってる人いてびっくりした!
いや、威哀が言うのもなんですがジャニーズみたいでした笑
気持ちはすごくわかる←
『大阪やばない!?』が可愛かった、不覚にもこっそり萌えた。。

Ы鑛恵美
大本命!!
もぅもぅ司会の人が紹介してる間もドキドキしっぱなし
緒方さま出てきた瞬間、みんな立ち上がってたし!!
そして少し痩せていた!←
サングラスでかっこよさ倍増してるし失神しそうでした。。
残酷な天使のテーゼ、ムーンライト伝説。
声優話がありつつ、岡崎律子さんの話をしたと思ったら、、
まさかのAgape!!
大好きな曲だし、ライブでも聞けなかったし、テンション上がりすぎて軽く悲鳴をあげました笑
そしてAngelBeats!のOPとガルデモの曲をメドレーで。
覚えてなくて歌詞を見ながら歌う姿も素敵でした…(*´∇`*)
『まだ覚えてないのでここに歌詞カードがある、すまん。』
謝り方まで男前すぎてまた惚れる笑
続けて幽遊白書のEDアンバランスなKiss。
デビュー作と最新作を続けてやるとは…、とおっしゃってましたが緒方さまなら全然アリです。
最後にまだデモテープ段階な新曲。
これは絶対CDにするべき…!!
かっこよすぎた。。
サビの高音、やばい。
更に惚れ直しました。。
捌けても手拍子がなりやまず、まさかのアンコールでもう一度Crowsong
もうかっこよすぎてカナダについていきたいくらいです笑
『こんな暑いのに…みんな暇なのか?』といつもの毒舌もありつつ、
ドMな威哀はうはうはでした←


そんなこんなで14時から18時すぎかな?
約4時間、暑い日射しの中かなぁり熱い、濃い、フェスでした。
来年、あるかな。。笑
また是非、参戦したいと思います(・ω・´)

マンガ・アニメ・声優さま。.comments(0)
お買い物。
2010081018210000.jpg
mixiサーバーダウンかな?
ログインできなくて不便すぎる。。


梅田でお買いもの♪
まずはタワレコでアルバム受け取ってから
ロフトで扇風機を物色。
安くなってたけど全然種類なくて保留。
ESTでぶらぶらして
トップス2着購入♪
総レースの買ったのー
涼しいし中にキャミだけ着て国立参戦する(・ω・´)
てか国立スタンド3列目…!!
遠い方が全体見れるし夜景キレイだし感動するけど
彼らに近い方がやっぱ良いよね(*´∇`*)

で、三番街で休憩。
ラスク屋さんできてたのー。
紅茶とセットで320円だったし
ラスク美味しかったぁ♪

ヨドバシ行って
デジカメ物色して
扇風機見たけど全然安くなってなかったし
ロフトで可愛いなーって思ってたやつ
ロフトまで戻って購入。
今年はもうそんなに使わないだろうけど
ピンクで可愛いし
来年からがっつり使おー♪

けーたい。.comments(0)
帰省中。
PCから更新するの久々だなぁ。

7月24日から実家に帰ってきております☆
明後日(明日)の朝には大阪帰るけどねー。
本当は今日(昨日)の夜帰るつもりだったんだけど
帰っても明日なんにもないし、明後日の夕方からバイトだし
ギリギリまでうだうだしときたいのでww

ほんと実家は快適。
なぁんにもしなくていいし、
大阪より涼しいし、
お風呂広いし、
ちゃんとしたご飯食べれるし←
電気代気にせずクーラーつけれるし←
大阪帰るの怖い。。
暑いの耐えられないよー電気代怖いよ〜..orz
また毎日そうめんの日々に戻るのか。。
栄養取らなさ過ぎて貧血ひどくなってるし
そのうち倒れそうで怖いっすww
熱中症には気をつけないとね。
今年は日傘買ったし活用しなきゃ!

まぁとりあえず、
9月4日の国立参戦までに痩せなきゃだしね!
また毎日ちょっとづつ腹筋しておりますよー
腹筋は鍛えておいて損しないしね。
しかし二の腕。。
大野好みのスラっとした二の腕には程遠いorz
がんばろう。。がんばろう。切実に。
京セラ外れちゃったしなぁ。ぐすん。


とりあえず!
就活終わったし遊びまくるぞー!!
黒染めのせいでブリーチしても全然明るくならなかったけど!!
祭りの前にまた染めてやる!
就職したらもう髪の毛明るく出来ないし、
これでもか!ってくらい明るく奇抜な色にしたいw

日常.comments(0)
1/174 >>

Material:Whim+
Template:a dear friend